本田誠一先生の技術講習会

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

本田誠一先生の技術講習会

過去ブログ

2013/02/21 本田誠一先生の技術講習会

20130218_154918

 

技術講習会に行ってきました~。

 

会場は、水戸プラザホテル

先生は、僕がこの世界にはったばかりの修業時代

バリバリに活躍していた本田先生という凄い先生なんです。

 

今でも現役でバリバリお店で活躍しています。

 

ヘアーショー形式で行われる技術講習会。

 

僕たち理容の仕事が素晴らしいというのを改めて感じさせられた

講習会でした。

 

技術もすごいですが

 

とにかく仕事をめっちゃ楽しんでいます。

 

20130218_154732

 

見ている僕もスッゴク楽しいです。

とても大切な事を思い出させてもらった講習会です。

 

会場に参加している250人以上の方たち

 

本田先生の世界観に引き込まれるのがわかります。

 

かっこいい~~

 

「技術以上にもっと大切な事を教わった大切な事を教えてもらった

講習会です」

本田先生の言葉一つ、仕事一つにそれを感じます。

 

20130218_15433311

 

また機会があったら本田先生の講習会に参加したいな

めっちゃ楽しかった~^^

 

 

 

トップへ