美味しい処、いわきに行ったら一度は行ってみてください。

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

美味しい処、いわきに行ったら一度は行ってみてください。

過去ブログ

2013/02/20 美味しい処、いわきに行ったら一度は行ってみてください。

薬食同源

「人」に「良」と書いて「食」
今は食べ物の情報が満載

そんな情報にみごとに踊らされてる僕。
なんのこだわりもないが

地元から全国の食べてきたものを勝手に紹介してます^^。

 

 

いわき湯本温泉の帰り

美味しいところを教えていただきました。

 

 

チーズフォンデュ♪♪

1344919650137

 

パスタ

 

1344920552709

 

 

デザート♪

 

1344921964193

 

これがなんとセットなんです。

 

なかなかチーズフォンデュをランチで食べさせてもらえませんよね。

 

大人気のお店

「マンママリー」最高でした。

 

いわき湯元温泉に行ったらぜひいってもらいたいお店です。

トップへ