20年ぶりに飛行機を乗りました(汗)

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

20年ぶりに飛行機を乗りました(汗)

過去ブログ

2013/02/04 20年ぶりに飛行機を乗りました(汗)

苦手な飛行機。。

もう二度と乗る事がないと思っていた飛行機。

 

今まで、2回飛行機に乗た事はあるのですが

別に、怖い思いをした訳でもないのですが

 

 

空を飛んでる事を想像すると

ちょっと・・・・・^^。

 

 

朝から結構、緊張してました(笑)

 

空港に到着しカウンターにて航空チケットの受付をすると

「本日熊本便は、条件付フライトですが よろしいでしょうか?」

受付女性に言われました。

 

 

「条件付きフライト???」

 

 

どうやら、熊本空港が霧により今現在、着陸が難しいという事です。

 

 

 

「もし、霧のため着陸が困難の場合は,

福岡空港着陸になりますがよろしいでしょうか?」

 

 

 

「あ! ・・・はい」

 

願いも悲しく

案の定、霧のため福岡空港行きに変更。。。(霧のバカヤロ〜〜)

 

もちろん時間に遅れる事も気になりましたが

 

 

それより、霧が濃いという事は 気流も乱れているという事。

 

 

395600_408218632602567_1245332277_n 2

SKY 201 運延になってます

 

怖かった〜〜〜〜〜><

 

 

二十年ぶりの飛行機なのに。

 

「熊本SSA」波乱の幕開けです^^。

トップへ