ごめんなさい!!

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

ごめんなさい!!

過去ブログ

2013/02/02 ごめんなさい!!

ごめんなさい。。。

 

 

実は、今月より月一回ですが、

今月より、熊本にお勉強にいく事にしました。

 

「え?、熊本ぉぉおお!!」

と思いますが   行ってきます。

 

「なんでわざわざ熊本に!!??」

と、思いますが     行って参ります。

 

毎月ですが第1週目の月曜日は

 

僕は、

 

留守にしますんで申し訳有りません。

 

 

もちろんお店は、営業しておりますのでよろしくおねがいします

 

自分自身のパワーアップするため頑張ってきます。

 

 

 

    熊本SSA勉強会参加日

 

      2月4日(月)

 

      3月4日(月)

 

      4月8日(月)

 

      6月3日(月)

 

        7月1日(月)

 

 

これからもヘアーサロンオオヌキよろしくおねがいします。

そして皆様に、ためになる情報を発信できるようがんばります。。

 

トップへ