シャンプー物語②

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

シャンプー物語②

過去ブログ

2012/11/18 シャンプー物語②

ヘアーサロンオオヌキHPブログ

シャンプー物語②

シャンプーを変えたら手荒れ解消しました。。

 

奥さんの手荒れを何とか軽減したくシャンプーを色々

使いました。

 

 

 

gizania2-0.jpg                                           

 

100%天然系シャンプー ジザニア

 

   

手荒れが解消したシャンプー

 

 

正直、どれを使っても手荒れが良くならなく

半分あきらめてたある日のことです

 

理容仲間の友人から良いシャンプーがあるよ~~

との話を聞き、そのシャンプー使うことにしました。

 

結果どうだったかというと・・・

手荒れが軽減していったんです。

 

すごいシャンプーにであえた!!

 

実は、あるシャンプーの成分が手荒れを起こす

原因があったんです。

 

 

石油系が原料になっているシャンプー剤は洗浄力が強く

毎日使う事により、乾燥を引き起こす。

 

よって手荒れを起こすということだったんですね。

 

その成分とは・・・・「ラウリル硫酸」っていうんですけどね。

 

そしてもう一つは、石油系成分はタンパク質を壊してしまう。

髪の毛、皮膚はタンパク質も大切な栄養分。

 

実際使ってみると、だんだんと奥さんの手荒れが改善していくのが

目にみえて分かるようになりました。

 

自然に優しく、体にやさしいジザニアシャンプー。

僕の奥さんの手荒れが改善したシャンプー

気になる方はお気軽にお聞きくださいね。

 

シャンプー剤って奥が深いですね~~。

僕が洗い上がりが好きなシャンプーです。

 

<シャンプー物語   ・・・・・ つづく>

トップへ