「女性のシェービングができるお店とは?」

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

「女性のシェービングができるお店とは?」

過去ブログ

2012/11/16 「女性のシェービングができるお店とは?」

シェービングをされる女性が以前より増えてきています。

嬉しい事ですね^^

お伝えしたいのが

シェービングはどこでもできる施術ではないんですよね

 

 

当たり前のことなんですけど、

理容師しかシェービングはできません

 

安心してシェービングを受けて頂くためにも

ちゃんとお伝えしなければいけないと思い書かせていただいております。
あと、以外と知らない 理容師の方がいるんですけど

いくら理容師でも理容店以外ではシェービングができないということなんです。

 

 

もう少しわかりやすく言うと

 

たとえ理容免許をもっていいても

エステサロン等に出向いてのシェービングはできませんということです。

 

理容師の皆さん気をつけましょうね。

 

 

剃刀を使える 私たちの理容の仕事は 他の仕事場とは衛生管理・消毒法が違います

剃刀をはじめ、おのおの器具の消毒から 細かい設備などの保健所の検査を合格した
理容店でしかシェービングは出来きません (例外は除く)

シェービングは安心して出来る理容店ですることをオススメします。

今は、女性のお顔そりを積極的に力を入れているお店が増えています

女性が安心してご利用できるようになっています

 

お近くの理容店でシェービングを堪能してくださいね

トップへ