シャンプー物語①

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

シャンプー物語①

過去ブログ

2012/11/15 シャンプー物語①

ヘアーサロンオオヌキのHPブログ

シャンプー物語①

 

昔 シャンプーは、なに使っても基本的に

みんな同じじゃん!!と思っていました・・・。

 

洗い上がりが「しっとりする」か、「さっぱりする」か,くらい

で選んでました。

 

実は、そんな事なかったんですね。

それを教えてくれたのは僕の奥さんでした。

 

僕の奥さんは、メチャメチャ手荒れがひどいんです。

(ちなみに僕は手荒れしませんけど)

 

どのくらい手荒れがひどいかと言うと

 

まだ子供が小さい時に

「ママの手、ガザガして痛いから触らないで!!」

と言われたくらいヒドかったんです。

 

本人はショックでしたよね~

仕事柄、仕方がないところもあるんですけど

 

水を触らない、仕事でシャンプーをしなければ

手荒れは治るんですけど・・・・

 

それは無理ですもんね。

 

少しでも、手荒れが良くなるように 毎日仕事で使うシャンプー剤を

気にするようになったのは

 

・・・・つづく

 

トップへ