メンズパーマの新薬検証中

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

メンズパーマの新薬検証中

過去ブログ

2014/01/15 メンズパーマの新薬検証中

気になるパーマ液があり その薬剤を上手く使えこなせないか色々試してます。

 

ウイックで色々試してみてみました。

 

かかったり、かからなかったり・・・・・(>_<)

 

「ふぅ~~~~~~~」出るのはため息ばかり

 

でも共通して言えることは、仕上がりの質感が良いんです^^

 

めげずにがんばります^^

 

 

20140116_212236

 

そしていよいよ人の髪の毛をかけてみることにしました。

 

もちろんスタッフのまさよし君^^

宜しくね~~

 

 

20140116_220329

 

 

20140116_224136

 

試したいこともあり・・・・

薬剤は一緒ですが、左右違うやり方でやってみました^^

 

<右側>掛りが・・・あまかった~~(>_<)

一つ発見!!

引き続きがんばります。。。

トップへ