「矯正祭り」 勉強に行ってきました

ヘアーサロン オオヌキ

029-282-3496

ブログ

「矯正祭り」 勉強に行ってきました

過去ブログ

2014/10/14 「矯正祭り」 勉強に行ってきました

東京、秋葉原のナオモト工業さんにて、たくさんの人が集り講習会

 

熱気ムンムンです^^

 

1512702_518637264918654_840527513_n

 

 

 

縮毛矯正の達人の3人による「縮毛矯正祭り」に行ってまいりました。

 

 

1471755_450512258383332_881138247_n

 

僕は、御三方の矯正達人のお仕事を見るのは初めて。。

素晴らしい仕事を、一気に時かで見れるのを楽しみにしてました。

 

まだ使ったことのない、酸性領域で働く薬剤「スピエラ」もとっても気になります。

 

とても贅沢な、矯正祭り

 

それぞれ、施術工程は違いますが

ダメージを考えた、施術工程

そして繊細なお仕事はとても勉強になります。

 

スピエラの特徴、注意点も聞け、さらに進化してる縮毛矯正技術を

余すことなく、見せてもらえて満足満足。

明日から又がんばります^^

 

 

 

ちなみに、今日は自宅を車で出かけ

谷和原インターで降りて→(約5分で到着)守谷駅より

「つくばエクスプレス」で秋葉原駅に直行!!

 

守谷駅付近は、タイムズの駐車場が豊富でなかなか便利ですよ~^^

トップへ